POP未来図アカデミー-ツキイチ持ち寄り勉強会-
MENU
BLOG

田頭美和さん

2024/7/29

やっと伝えられた!

Message

こんにちは
辻本メディカルの田頭です

土曜日は、KMS研修でした

研修のはじめに会社の皆に私がアカデミーで何をしているのかをお伝えしたくて少し時間をいただきプレゼンしました

社内でコトマーケティングを学ぶこの機会にお話して皆のお困り事を含めアカデミーに持ち込めたら良いなと思いこのタイミングで皆にお話しました。

ずっと、会社を1日不在にし、迷惑をかける事もあるのにどう説明して良いのかが分からなくて悩んでいたのでこのような機会をいただけて良かったです!

キャップと辻󠄀本社長からのナイスフォローがあり、私のやる気の源はここからきているということも上手く伝わりました

これからは自分だけで楽しむのではなく辻󠄀本メディカルの田頭として参加して会社のために出来る事を常々考え参加したいと思いました!

田頭美和さん一覧へ戻る

『POP未来図アカデミー生』一覧に戻る