POP未来図アカデミー-ツキイチ持ち寄り勉強会-
MENU
BLOG

田頭美和さん

2024/7/1

マインドの高い仲間

こんにちは☆
辻本メディカル株式会社の田頭です。

私が初めてアカデミーに参加させていただいたのは昨年の9月でした☆
当初は女性ばかりで、とにかく向上心が高く、探求心たっぷりの方ばかりで終始ワクワク楽しい時間を過ごしました!

会社では管理課として総務の仕事を淡々とこなす毎日でしたが、アカデミーの仲間たちは、同じ会社員の方でも、「とにかく会社のために何かできる事は無いか」と考え、即実行し、目標に向かって日々努力している人ばかりで衝撃的な1日でした!

そんな仲間から刺激をもらい「私もこんなマインドで働きたい」と思い少しづつ行動も変化していることも実感できるようになり、何よりもポジティブ思考になりました☆彡

自分の軸をしっかり持って行動することを皆様から学び、気持ちが沈みブレかけた時には仲間の言葉を思い出し、そこに戻れる強さが身に付いたと思います!

アカデミー仲間がいる事、毎月主催していただいてる事に本当に”感謝”の気持ちでいっぱいです☆
明日のアカデミー楽しみです!

田頭美和さん一覧へ戻る

『POP未来図アカデミー生』一覧に戻る