POP未来図アカデミー-ツキイチ持ち寄り勉強会-
MENU
BLOG

詫間美絵さん

2024/9/16

自分を磨く

お客様、スタッフ、会社を笑顔にするために

パートから女性店長になった

みえっちです🤣

9/10は

伊坂光恵さん主催

#POP未来図アカデミー

月イチ持ち寄り勉強会

本日も仲間の事例報告を聞き、自分ごと置き換えながら学び吸収し学んだことを誰かに伝えるためににアウトプットする

そんな勉強会📚

★9月の勉強会のポイント

☑︎ LINE活用でマーケティング

☑︎ 研修で人材育成につなげ、自信につなげる

☑︎ 基本に戻る大切さ

☑︎ 不安、不満、不便を解決するためにできることは…

私が毎月アカデミーに参加する目的は、

自分を磨く✨」

思い描く未来のために、学び実践し続け、結果を出すことで自信につながり、自分自身の成長につなげています、

9月のアカデミーは、

これからやっていく課題「人財育成」のことで、たくさんアドバイスをいただきました。

今月、店長会議での発表や新入社員研修で伝えていくので、アドバイスを活かしみんなの心に残るプレゼンをしていきます。

いつもアカデミーで発表の場をいただき、人前で発表することへの苦手意識が少しずつなくなってきました。

これからも思い描く未来にむかって、アカデミーで学び吸収し、自分をもっと磨いていきます✨

今月もありがとうございました。

詫間美絵さん一覧へ戻る

『POP未来図アカデミー生』一覧に戻る