POP未来図アカデミー-ツキイチ持ち寄り勉強会-
MENU
BLOG

詫間美絵さん

2024/6/17

私の強みは すぐに行動すること

「あなたの強みは?」
 
半年前に聞かれ、即答できた理由…
 
もともと、好奇心旺盛でやりたいなと思えばやっちゃう人でした。
 
でも、続かない、すぐやめちゃう(笑)
 
中途半端で終わってしまうことが沢山ありました。
熱しやすく冷めやすいタイプってやつですね(笑)
 
でも、3年前POP体験講座に出会い
「できない理由よりも、できる方法を考え行動する」
この言葉を教えていただきました
 
できる方法をとにかく考え、やろうと思うことはとことん行動にうつし、
ダメだったことはさらにどうしていくかを考える。
 
そんなことを繰り返ししていたら、2年間でPOP200枚かいていました
 
継続は力なり
 
とにかくすぐ行動することが、成果に繋がり結果につながり、
 
私の強みは
 
すぐ行動すること
 
と即答できるようになりました。
 
 
★成果につながった事例はこちら
 
 
 
うどん屋さんで「どら焼き」を販売!?
 
伝え方を変えるだけで
 
約2.5倍!!
 
誰にどんなことを伝えるのか
それはどうして伝えるのか
 
を何度も何度も繰り返した結果
成果につながりました。

詫間美絵さん一覧へ戻る

『POP未来図アカデミー生』一覧に戻る