POP未来図アカデミー-ツキイチ持ち寄り勉強会-
MENU
BLOG

大辻亜衣さん

2024/7/4

アカデミーで出会った久保さんとタッグを組み新しい名刺が出来ました🎵

今月もめでたくアカデミーに参加できた大辻です🎵

コトマーケティングで名刺を学んでから、ずっと下書きを作ってはなかなかしっくりこなくて後回しにしていた名刺。

5月のアカデミーに参加した時にお隣に初参加のWebデザイナーの久保さんと出会い、名刺も作ってる聞いてお話しを聞かせていただいてるうちに意気投合して、今ならできるんじゃないかなという気になりその場で名刺の作成をお願いしました👍🏻

久保さんも私もコトマーケティングにちなんだ名刺は初めてですが、まるでカウンセリングのような時間をSNSにてずっとやり取りを重ねて、なかなかいいものが出来ました。

これ実は見開き名刺なんです🎵

この名刺を作るにあたって、ここに勤めてから9年間と向き合い、私の仕事とは何か、副店長という立場になってからどんなことに取り組んで、どんなことを大切にして来て、これからどんなことで私が役に立ちたいかが明確になりました。

私の大切な仕事の1つとして

①求人が常に課題で真剣に取り組んできました

②人が居ないからこそ来てくれるスタッフに感謝しここでの経験がこれから先につながる様に大切に育ててきました

③ここで働けて良かったと言ってくれるスタッフが居るから、これから出会うスタッフにとってもいい環境で社会に送り出せる様に役に立ちたいと思っています

そんな想いを精一杯、カタチにしてみました。

これはそのためのステップアップのひとつになりそう

これを持ってから不思議と自信までついてきます。お渡しする方がどんな反応をしてくださるか楽しみでなりません。

そしてこの名刺はアカデミーで発表したのです🎵皆さんの反応はまた後ほど〜

つづく。

大辻亜衣さん一覧へ戻る

『POP未来図アカデミー生』一覧に戻る